SSブログ

お店を覗けば・・・ [雑感]

     クリスマス一色。。。お金持ちばかり〜かな?!!!(僻む私)

     皆さんウキウキしていますね〜 飾り物を見て歩く私〜(とぼとぼ)
     DSCN4167.jpg
     [バッド(下向き矢印)]今夜は・・・プレゼント持って出掛けます〜クリスマスパーテイです!
     迷ったあげく買いました〜〜〜慣れていないので・・・(恥)
     DSCN4165.jpg
     餃子の王将〜相変わらずの混み合い_・・・長蛇の列〜
     DSCN4171.jpg
     混んでいるので、何処にも〜私の居場所が有りません・・・(哀)
     DSCN4173.jpg
     店内を見ているだけで気分上昇。。。此で良いかも〜ウッフッフ
     DSCN4175.jpg
     子ども達が小さかった頃に戻りたい!・・・そんなことを思い乍ら(涙)
     DSCN4176.jpg
     雰囲気を充分味わいました。。。充分充分。。。[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
     DSCN4177.jpg
     プレゼント買うので出て来たものの〜  
     DSCN4169.jpg
     時代は変わる・・・10年後は〜〜〜どんな日本を見られるのか?
     DSCN4170.jpg
     楽しみと〜不安は付きもの・・・
       これ以上の豊かさを求められるのでしょうか!?不安です。
     DSCN4168.jpg
     用事は済んだので〜ボチボチ帰りましょうか?〜と、自問自答〜(笑)
     DSCN4164.jpg
     さあ〜今日はどんなクリスマスになるのでしょうか??・・・
     楽しみです!!   今年最後のいっぱい会です〜[ビール][ビール][ビール]

     名目は・・・ 「小忘年会」という名の集まりです〜(笑)

     友人の一人が運転免許証の更新を済ませてからの時間調整です〜


     先ずはご多忙の中〜皆様方もクリスマスお楽しみ下さい〜〜〜
           飲み過ぎないように〜[るんるん][るんるん][るんるん]  [手(パー)][手(パー)][手(パー)]・・・


nice!(48)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 22

駅員3

Merry Christmas!

クリスマス寒波ですね。
風邪などひかぬようよご自愛ください!
by 駅員3 (2012-12-25 06:04) 

リック

メリークリスマス♪
楽しいパーティーになりましたか?
寒波がきているようです、体調には十分ご注意を。
by リック (2012-12-25 06:09) 

沈丁花

駅員3さんへ  Merry Christmas ! ♪♪ 
m(__)m アリガトォございます。(._.)オジギ
風邪だけには・・・そっぽを向くことにします〜(笑) 
by 沈丁花 (2012-12-25 06:21) 

沈丁花

リックさんへ  メリークリスマス♪♪
m(__)m アリガトォございます。(._.)オジギ
風邪は嫌ですね〜怖いです!逃げ切りたいと思っています(苦笑)
by 沈丁花 (2012-12-25 06:27) 

takenoko

またまた大雪らしいですね。真さにWhite Christmasですね。
by takenoko (2012-12-25 08:23) 

沈丁花

お天気には〜逆らえません! じっと耐えるのみ・・・(泣)
もう〜泣くのは嫌ですね〜・・・ 何でも〜 笑いに変えて〜〜〜
生きることが生き上手!!!(笑) 頑張りましょう・・・(独り言)
by 沈丁花 (2012-12-25 08:58) 

夏炉冬扇

お早うございます。
孫もいないので、ワンばかり。
子供が小さかった頃、今では懐かしいばかりです。戻りたい!
by 夏炉冬扇 (2012-12-25 09:20) 

沈丁花

夏炉冬扇さんへ  子が巣立ち広がる穴を孫が埋め
やがて〜〜〜身の丈を過ぎれば渇いていく心^^(おお!・赤面)
わんちゃんに寒波来るぞと話しかけ。 和やかなお人柄が偲ばれます。(呟き)
by 沈丁花 (2012-12-25 10:10) 

みぃにゃん

メリークリスマス!10年後どうなってるでしょうね。
いつまでも平和で会った欲しいものです。
小忘年会楽しまれましたか?
よいクリスマスを!!
by みぃにゃん (2012-12-25 10:34) 

沈丁花

みいにゃんさんへ メリークリスマス!♪♪
小忘年会は今晩です〜〜〜今は待機状態です。
夜は冷えると思いますが〜タクシー並みの地下鉄で行ける場所なので。行って参ります!10年後のことはこっちへ置いておいて〜
今日を楽しんで参ります(笑)
by 沈丁花 (2012-12-25 12:19) 

スーパーブランドコピー

Merry Christmas
by スーパーブランドコピー (2012-12-25 13:04) 

源整院

メリークリスマス♪♪
by 源整院 (2012-12-25 13:57) 

koh925

この記事のコメントを、ナント一つ前の記事に入れてしまいました
そそっかしいこと、この上なしです、昼だからお酒は飲んでいません
by koh925 (2012-12-25 14:19) 

ryuyokaonhachioj

メリークリスマス**
楽しいクリスマスをお過ごしください。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-25 15:05) 

沈丁花

スーパーブランドコピーさん Merry Christmas ♪♪
by 沈丁花 (2012-12-25 15:22) 

沈丁花

源整院さんへ メリークリスマス!♪♪  良いクリスマスを!!
by 沈丁花 (2012-12-25 15:25) 

沈丁花

koh925さんへ あら!有り難うございます(._.)オジギ
嬉しいですわ〜いいえ〜今日はクリスマスですもの。ホッホッホ
私は此から出掛けます!お酒を飲みに〜m(__)m アリガトォございます。
by 沈丁花 (2012-12-25 15:30) 

su-nya

子供がいないとクリスマスはつまらないかもしれませんが、
子供がいたらいたで、忘年会なんぞにも気軽に出かけられないのが
ちょっと寂しいです!
by su-nya (2012-12-25 18:15) 

ken

プレゼントを持っていく小忘年会。交換されるのでしょうか、なにか浮き浮きしますね・・・(^.^)
by ken (2012-12-25 21:14) 

motosoft

忘年会を楽しまれましたでしょうか。
出かけていって、歓談するだけでも楽しいものですよね。
by motosoft (2012-12-25 23:50) 

沈丁花

su-nyaさんへ   ふふふ・・・無いもの強請りですね〜(笑)
隣の芝生は青い・・・と云うことですね。。。
あっと言う間に〜お子様達は嫌でも成長して残る親の寂しさは、その時が来て分かること。一緒にいられる喜びを満喫した下さい(・_・)(._.)
by 沈丁花 (2012-12-26 07:36) 

沈丁花

kenさんへ 別に決めているわけではないのですが・・・(^。^)
もし頂くことがあったら、〜そう思って用意を〜さりげなく〜
案の定出て来ました!・・・タイミングを見て出すという魂胆です(笑
成功しました・・・やったね〜〜(安堵感)フフフフ・
by 沈丁花 (2012-12-26 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日の天気居酒屋で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。