SSブログ

予定通りに… [雑感]

            …1月15日(火)昨日〜  開会のことば
                会歌斉唱
                札幌市民憲章唱和
                会長挨拶

     予定通り…300人参加者その他来賓者若干名賑やかに始まりました。

     DSCN4664.jpg
     年男年女・・・壇上にて〜  開宴(乾杯)
     DSCN4666.jpg
     長寿者(米寿)表彰  記念撮影
     DSCN4652.jpg
     受賞者一人〜一人会長より表彰状と記念品授与
     DSCN4653.jpg
     来賓祝辞  区長さま  
     DSCN4661.jpg
     余興
     DSCN4680.jpg
 
     DSCN4681.jpg

     DSCN4675.jpg

     DSCN4669.jpg
     お楽しみ抽選会 

                 私は大吉が当たりました![手(チョキ)]
     閉会の言葉                     おわり

     片付けの後。。。
         寄り道をして〜〜〜コーヒー頂いて帰途に。。。
     DSCN4692.jpg
           お疲れさまでした・・・ [手(パー)][手(パー)][手(パー)]
     

nice!(53)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 22

旅爺さん

300人も参加の懇親会とは盛大でしたね。楽しめたでしょう。
皆、市からの招待者なのでしょうね。70歳以上の人達かな?

by 旅爺さん (2013-01-16 06:34) 

シラネアオイ

おはようございます。
今年始めて行って来ましたが、とても寒かったです。
祭り期間中は混雑しますので平日が良いと思いますよ!!
by シラネアオイ (2013-01-16 07:04) 

takenoko

これは準備が大変ですね。お疲れ様でした。
by takenoko (2013-01-16 07:09) 

沈丁花

旅爺さんへ 65歳以上です〜アッハッハッハ…
実は「年輪大学」を、卒業した資格者のみの「年輪の会」と申します〜オホホ・
間もなく40周年を迎えます。年輪大学1期生は一番お若くても105歳という事です〜親子三代が集うという。。。
時代を超えて、サークル活動を通じて学んでいます〜(先ずはご紹介までに)
by 沈丁花 (2013-01-16 07:15) 

駅員3

お疲れ様でした。
大吉が当たるなんて、幸先のいいスタートになりましたね(^^)
by 駅員3 (2013-01-16 07:22) 

沈丁花

シラネアオイさんへ そうですか・・・有り難うございます。
夏の支笏湖はよく行くことがあったのですが…
矢っ張り此の時季は寒過ぎますね〜寒さにも弱くなり、気も弱くなり〜自信もなくなり〜此の時季は無理なんじゃ〜と考えたり…
悩むところです〜(冷や汗)

by 沈丁花 (2013-01-16 07:25) 

沈丁花

Ttakenokoさんへ 前日から、お買い物やら…袋詰めやら〜
当日の役員さんのお顔には笑顔の余裕が見えませんでした〜(笑)

by 沈丁花 (2013-01-16 07:31) 

沈丁花

駅員3さんへ 今年は、おみくじが大吉…
今年は全部が〜大吉に成っているのでは?と思いました。
そして今回〜真逆の大吉…フッフッフフ・
見放された私にも神様がご褒美下さったのでしょうか!?(爆笑)
by 沈丁花 (2013-01-16 07:38) 

Silvermac

成老の日、成人の日より盛り上がっていますね。
by Silvermac (2013-01-16 09:27) 

みぃにゃん

盛大ですね~!!300人とは一大イベントですね!!
by みぃにゃん (2013-01-16 10:04) 

ryuyokaonhachioj

300人ほどが、懇親会を開いて盛大でしょうね。
盛り上がりもあちこちに・・・賑やかだったでしょう。

by ryuyokaonhachioj (2013-01-16 11:03) 

沈丁花

Silvermacさんへ 成人の日より盛り上がる成老の日・・・
荒波潜って〜酸いも甘いも乗り越えた者達だから・・・
怖いものはない!ですか〜・・・いいえ!お先が心配です(*^^)v
by 沈丁花 (2013-01-16 12:14) 

沈丁花

みいにゃんさんへ 今年は大正生まれが8人でした。
挙ってご出席…頭が下がります〜毎年この位の人数はいらっしゃいます。♪♪
by 沈丁花 (2013-01-16 12:20) 

沈丁花

ryuyokaonchchiojさんへ そうそう…〜〜〜此の後は?…
二次会が控えています。〜〜期生…毎が集まったり〜〜
班毎で集まったりで〜それは^それで意気のあった者同士…
この際だからカラオケ・お食事と〜散って行きました〜〜(笑)
by 沈丁花 (2013-01-16 12:26) 

vientre-dolor

今の世代の成人式よりも活気がありそうですね。^^
by vientre-dolor (2013-01-16 13:21) 

夏炉冬扇

今日は。
これはなんとも「盛大!
大吉の引き出物、気になるなぁ…
by 夏炉冬扇 (2013-01-16 13:31) 

koh925

300人とは盛況ですね、それに皆さんお元気です
私も頑張って、もう少し世の中のお世話になります
次の目標は傘寿です、それから米寿・・その次は?
by koh925 (2013-01-16 14:07) 

Loby

楽しそうな新年懇親会でしたね!
by Loby (2013-01-16 20:38) 

沈丁花

vientre-dolorさんへ コメント有り難うございます。(._.)オジギ
皆さんしっかり役に立っています^裏方の努力も大変です〜<m(__)m>
by 沈丁花 (2013-01-17 07:10) 

沈丁花

夏炉冬扇さんへ  当たるはずがないと…席を立って戻ると〜
当たったから…行け行け~と合図しているのです~吃驚!
中味は高級の寿司用の海苔でした!関係者曰く…高かったんだよ〜
だって・・・ウッフッフやったね!今度巻き寿司創ってお待ちしています^みんなで来てね〜〜〜嘘嘘…(爆笑)
by 沈丁花 (2013-01-17 07:19) 

沈丁花

koh925さんへ 傘寿のお祝い楽しみですね〜
1つ1つ積み上げて〜〜〜白寿のお祝い済むまでは・・・
一直線に前進在るのみ… 競争しましょ・・・(笑)
by 沈丁花 (2013-01-17 07:29) 

沈丁花

Lobyさんへ コメント有り難うございます。(._.)オジギ
1年に一度お会いする人もいます〜挨拶しているだけで時が過ぎていきます〜楽しい懇親会でした〜〜〜(笑)
by 沈丁花 (2013-01-17 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。