SSブログ

青い空 [雑感]

      1月22日(火)昨日です!  とても気持ちの良い青空。。。

     ファイターズ通りを太陽を追い掛けながら歩いてみたくなり〜
     DSCN4759.jpg
     運動不足解消。。。
     DSCN4760.jpg
     久し振りに見る太陽〜〜〜気持ちが高ぶります!
     DSCN4761.jpg
     毎日の雪降りで〜青空も〜太陽も見ていませんでした・・・
     DSCN4762.jpg
     15時30分頃から歩き始めた私… 
     DSCN4769.jpg
     空ばかり見ながら歩きます〜
     DSCN4770.jpg
     JRタワー見えています。
     DSCN4789.jpg
     北口バス乗り場
     DSCN4794.jpg
     札幌駅北口の通りです[グッド(上向き矢印)]
     DSCN4796.jpg
     お月様が…何してるの?と、問いかけているように何処までも〜
                          ついてきます。。。
     DSCN4791.jpg
     青い空に月が〜〜〜こんな空を見るのは久し振りです!
     
     DSCN4792.jpg
 
 
     何処へ〜〜〜と云う目的もないまま太陽の沈むのが見たくて…

     夢中で歩いていたら札幌駅北口に来てしまいました〜(笑)

     地下鉄に乗りたい〜と、思ったのは一瞬・・・思い直して〜
                    徒歩でそのまま帰りました。
     お天気はまた下り坂のようです。
        こんな良いお天気に歩けて嘘みたい!夢のようでした。
     
     気分爽快!楽しかったです! では〜皆様ご機嫌よう〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
     

     

nice!(63)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 18

takenoko

あの札幌駅から徒歩で帰れるのですか。便利なところにお住まいですね。
by takenoko (2013-01-23 05:39) 

リック

散歩は体に絶対良いですよね、気持ちが良いですよね♪
by リック (2013-01-23 05:55) 

沈丁花

takenokoさんへお早うございます。今朝眠気が残っています!
動いたら眠らないと〜そして食べないと…
しっかり寝たつもりなのに…(独り言)
by 沈丁花 (2013-01-23 07:08) 

沈丁花

リックさんへ お早うございます。身体は正直ですね〜〜〜
心優先で〜〜〜遣ろうと思えば何でも付いてきてくれますね〜
悲鳴をあげていることも知らずにちょっと酷使したかしら…(笑)
by 沈丁花 (2013-01-23 07:15) 

johncomeback

もう直ぐ雪祭りですね。
by johncomeback (2013-01-23 08:12) 

駅員3

空ばかり見ながら歩いていたら、雪に足をとられてこけてしまいそう(^^;っっ
by 駅員3 (2013-01-23 08:30) 

Silvermac

BSで栗山監督を取りあげていました。素晴らしい人間性ですね。
by Silvermac (2013-01-23 09:53) 

みぃにゃん

こちらは火曜は雨でした。今日は青空になっています。
路肩に雪の山がすごいですね!車道は随分なくなっていますね。
冬の間は歩道通れるのですか?
by みぃにゃん (2013-01-23 10:08) 

ryuyokaonhachioj

昨日の朝雪にならなくて良かった。でもまた明日の
朝、予報では雪になるかも?
by ryuyokaonhachioj (2013-01-23 11:50) 

沈丁花

johncomebackさんへ 第64回雪祭りは・・・
2月5日(火)〜11日迄7日間開催されます。
心よりお待ち申し上げます…寒さは厳しいと思いますが、
綺麗な雪像が見て頂けるのでは…と思います。\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-01-23 12:48) 

沈丁花

駅員3さんへ その通りです〜カメラを壊した経験を生かして…
歩きながら…は、しないようにしています。
停まってじっくり空を見ては満足致しました〜(笑)
by 沈丁花 (2013-01-23 12:54) 

沈丁花

Silvermacさんへ 実にできたお方ですね〜○_○
選手一人一人を心から愛し育てる素晴らしい監督です! 
大谷選手の成長も楽しみです〜よろしくお願いします〜(._.)オジギ
by 沈丁花 (2013-01-23 13:07) 

沈丁花

みいにゃんさんへ 勿論歩道も通れないと困りますので〜
積雪が多いとき〜間に合わないのですね^ 出勤〜通学時等に…
勿論車道も…バスなどは大幅に遅れたり…難儀なことです。(涙)
by 沈丁花 (2013-01-23 13:19) 

沈丁花

ryuyokaonhachiojさんへ 雪にならなくて良かったですね〜♪♪
もう〜雪は沢山です!一年に降る雪の量は既に満たしたようです(笑)然し此方もまた下り坂らしいです〜予報によると………
by 沈丁花 (2013-01-23 13:24) 

momiji

快晴で爽快そうですが、雪と寒さは如何なんでしょうね。
by momiji (2013-01-23 18:13) 

MADONNA

いつもコメントをありがとうございます♪ 心がほっこりと温かくなります♪
2月には 札幌雪祭りですね。こんなに豪雪だと・・ 雪におつりがきそうな・・
ものすごい積雪に驚いています。
by MADONNA (2013-01-23 18:15) 

ken

厳しい寒さのお休みの中の澄み切った青空は気持よさそうです。
歩いてみたくなりますね・・・
by ken (2013-01-23 18:58) 

夏炉冬扇

こんばんはる
私も今日3日ぶりにウォーキングしました。
by 夏炉冬扇 (2013-01-23 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロビーコンサートカメラと散歩〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。