SSブログ

遊びましょう・・・ [雑感]

             ようこそ!つどーむ会場へ!!

     つどーむ会場の4つの魅力
 
        1」子供から大人までが遊べる
        2」北海道ならではの体験ができる

        3」市民と観光客が交流できる
        4」北海道でしか味わえない食を楽しめる。

     DSCN5404.jpg

     DSCN5402.jpg

     DSCN5405.jpg

     DSCN5407.jpg

     DSCN5409.jpg

     DSCN5410.jpg

     DSCN5416.jpg

             DSCN5414.jpg

     DSCN5434.jpg

                   映画ドラえもん公開記念ステーション

            子ども達は大喜びでしょう・・・

     DSCN5358.jpg

     そろそろ私は〜シャトルバスに乗って帰りましょう・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     
             

nice!(61)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 28

takenoko

子供にとってはこちらが良いでしょうね。
by takenoko (2013-02-11 05:06) 

沈丁花

takenokoさんへ お早うございます(._.)オジギ
此処は有料なのです〜(笑)
by 沈丁花 (2013-02-11 05:23) 

Silvermac

暖房されていないようですね。立ちっぱなしのスタッフは寒いでしょうね。
by Silvermac (2013-02-11 05:48) 

リック

お祝いコメ、ありがとうございました、とても嬉しいです♪
by リック (2013-02-11 05:48) 

旅爺さん

楽しそうなイベントなので爺も行って楽しんでみたいです。

by 旅爺さん (2013-02-11 06:14) 

ryuyokaonhachioj

子供さん達は楽しく遊べる、ド―ムなんですね。

by ryuyokaonhachioj (2013-02-11 06:24) 

yoko-minato

新幹線に乗れるんですね。
子供たち大喜びでしょう!!
by yoko-minato (2013-02-11 06:43) 

沈丁花

Silvermacさんへ あの広い場所開けっ放し・・・でも、外から来たら・・・ホットできるでしょう…中に居るだけの人はどうでしょうね〜寒いのでしょうね・・・(*^^)v
by 沈丁花 (2013-02-11 06:43) 

沈丁花

リックさんへ お早うございます。
お孫さんへの愛情が伝わって来ます若く素敵なお祖父様なのですね^(*^^)v
by 沈丁花 (2013-02-11 06:46) 

沈丁花

旅爺さんへ そうですね・・・又行ってみたいと思います〜
中で楽しめるのも安心できますね〜〜〜
by 沈丁花 (2013-02-11 06:49) 

沈丁花

ryuyokaonhachiojさんへ 子供ずれで行くところでしょうね〜
孫を連れて行く自信はないですが・1人も寂しいです〜(>_<)ゞ
by 沈丁花 (2013-02-11 06:53) 

沈丁花

yoko-minatoさんへ 列ができていました〜何でもじっとしていない子ども達・・・食べたり遊んだりお金が捗りそうです^(笑)
by 沈丁花 (2013-02-11 06:56) 

terumin

1人も寂しいです・・・ね

でも、行動力には頭が下がります

いいなぁ~北海道・でっかいどう♪
by terumin (2013-02-11 08:23) 

沈丁花

teruminさんへ お早うございます。
1人は寂しい・・・1人は気楽です〜時と場合に寄りますね〜(笑)
実は今まで〜1人行動したこと無いのです〜(嬉しい涙)
と云うのは〜周りからのお誘いなどに甘んじておりました〜
(此の年令で)自立しなければ〜〜と・・・自立にめざめました。
遅まきながら努力しています…(笑)
by 沈丁花 (2013-02-11 08:38) 

駅員3

ミニ新幹線、意外と全長が長いんですね。
乗ってみたいです(^^)
by 駅員3 (2013-02-11 10:36) 

沈丁花

駅員3さんへ 子供に付き添ってか・・・‥大人も乗っていました〜
何事も後学のため・・・私も乗ってみたかったです〜(笑)
by 沈丁花 (2013-02-11 11:32) 

みぃにゃん

乗り物もあるんですね。ドラえもんは子供たちにとっては嬉しいですよね。
大人も観れるアニメですからね~。
by みぃにゃん (2013-02-11 11:33) 

ken

楽しそうな子供たちを見ていると元気をもらいますね・・・(^。^)
by ken (2013-02-11 14:02) 

シラネアオイ

こんにちは!
今朝早くマス釣りに行って来ました!
雪まつりは結局行けませんでした!!
by シラネアオイ (2013-02-11 16:25) 

沈丁花

みいにゃんさんへ そうです!私でも大好きですよ〜(笑)
面白く楽しいアニメです〜今日で終わりましたね・・・(*^^)v
by 沈丁花 (2013-02-11 18:33) 

沈丁花

kenさんへ コメント有り難うございます。
いよいよ雪祭りも終わり春が待たれます〜今年も早く歩きたいです〜(笑)
by 沈丁花 (2013-02-11 18:37) 

沈丁花

シラネアオイさんへ コメント有り難うございます。
雪祭りよりマス釣りの方が良かったですよ〜(笑)
支笏湖の素晴らしいものを沢山見た後では〜〜〜
来年は是非観に来て下さいませ〜〜お待ちしておりますので・・・(._.)オジギ
by 沈丁花 (2013-02-11 18:41) 

夏炉冬扇

こんばんは。
今日の祝日、家族連れでにぎわったでしょう、きっと。
by 夏炉冬扇 (2013-02-11 19:13) 

ねじまき鳥

ご心配いただきありがとうございました。
なんとか持ち直しました。


by ねじまき鳥 (2013-02-11 23:52) 

まほ

すごく楽しそうですね。
期間限定ですか?
それとも、いつでもやっているのですか?
by まほ (2013-02-12 01:59) 

沈丁花

夏炉冬扇さんへ もう一度行って来たい〜と思いつつも行けず仕舞いでした〜ゆっくり廻ってみたかったです!(残念)
by 沈丁花 (2013-02-12 05:44) 

沈丁花

ねじまき鳥さんへ 
お元気に成られて良かったですね〜(._.)オジギ
あまり御無理なさいませんように〜(^_^)
by 沈丁花 (2013-02-12 05:48) 

沈丁花

まほさんへ  サッポロ雪祭り昨日(11日)で、終わりました。
札幌雪祭り第2会場として、定着したばかりです。
普段は体育競技場として色々なイベントが行われます。
by 沈丁花 (2013-02-12 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アリーナ会場つどーむからの帰途 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。