SSブログ

つどーむからの帰途 [雑感]

2月8日(金)つドームへ行って・・・思いがけず。。。

義理チョコの準備も調いました。

        シャトルバスにも乗せて貰う事が出来ました〜〜〜
     DSCN5418.jpg

     DSCN5417.jpg

     DSCN5419.jpg

     DSCN5424.jpg

     DSCN5421.jpg

     DSCN5420.jpg

     DSCN5432.jpg
          DSCN5431.jpg
               DSCN5433.jpg

      DSCN5412.jpg

      DSCN5430.jpg

             案ずるよりも産むが易し・・・

      不思議に予報は当たらず〜〜帰宅してから〜吹雪と成りました〜が。
           つどーむ行きはついていた。。。のでした!
         2月8日の事  [手(チョキ)]\(^O^)/ [手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     

     
               
               
     

     

nice!(58)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 15

terumin

日頃の行いがよろしいのかと(^^)♪

情報沢山有難うございます。

行きたいな~北海道

でも寒いだろうな~当方今夜から雪らしいです
出掛ける予定なのに・・・日頃の行い?
by terumin (2013-02-12 07:40) 

terumin

ごめんなさい!つい行間をあける癖が・・・人気ブログさんに失礼をいてしまいました。気を付けますので許して・・・

by terumin (2013-02-12 07:45) 

夏炉冬扇

お早うございます。
私も同じく「日ごろの行い」故とすぐに思いましたよ。
by 夏炉冬扇 (2013-02-12 08:15) 

駅員3

吹雪・・・大変ですね。
東京も今晩から雪の予報です。
明日は、気温マイナス20度の乗鞍に行ってきます!!
ちょっとだけ北海道と同じくらいの寒さ味わってきます!!
by 駅員3 (2013-02-12 08:20) 

johncomeback

とうきびガレットですか、とうきびチョコなら食べたことあります。
by johncomeback (2013-02-12 14:19) 

沈丁花

teruminさんへ お気遣い無く・・・ご訪問有り難うございます。
暖かく成ると行動範囲も広がりましょう・・・
今は滑るし寒いし閉口しています〜
雪祭り済んだら気分的に春の予感がします〜牡丹雪が降ってきました〜(笑)
by 沈丁花 (2013-02-12 16:15) 

沈丁花

夏炉冬扇さんへ こんにちは〜 
有り難うございます(._.)オジギ 嬉しがらせて頂きました〜(笑)
by 沈丁花 (2013-02-12 16:18) 

沈丁花

駅員3さんへ それはそれは〜〜〜しっかりまかなって行ってらっしゃいませ〜  「まかなって・・・」=(着込んで〜)
と云う意味らしい・・・フッフッフ(笑)「暖ま〜るカイロ」など携帯なさいませ〜〜〜昨日の雪祭りカイロ2枚のお陰で寒さが緩和されたのでした〜滅多に使わない私ですが・・・
by 沈丁花 (2013-02-12 16:27) 

沈丁花

johncomebackさんへ あまり食べ物の数が多すぎて良く記憶にない物ばかりです〜食べたものの味を忘れてしまいます〜(笑)
by 沈丁花 (2013-02-12 16:31) 

ryuyokaonhachioj

雪祭りがすんで疲れたでしょう。トウキビガレットは
美味しいでしょうね。
小鳥も小さいから見分けが難しですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-12 20:48) 

きんれん花

帰宅してから吹雪 
楽しんだ後で良かったですね

by きんれん花 (2013-02-12 21:12) 

まほ

お帰りになるまで吹雪かなくて良かったですね~!
皆さんがおっしゃるように、心がけがよろしいのでしょう♪
by まほ (2013-02-13 02:32) 

沈丁花

ryuyokaonhachiojさんへ 終わってホッとしているでしょうね〜
関係者は大変だったと思いますよ〜〜^(汗)
動く物を上手に捉えてチャンス〜バッチリ・・・感服しています。
by 沈丁花 (2013-02-13 06:41) 

沈丁花

きんれん花さんへ 北海道へ来て不思議に思うことは・・・お天気のこと。今、晴れて居たと思えば吹雪き出したり・・・一日の変化が面白い程変わる事があります。上手に出掛けることも大事だと思うように成りました〜(笑)
by 沈丁花 (2013-02-13 06:46) 

沈丁花

まほさんへ 前日の予報では出掛けることは、困難だと思っていたのです。でも行きたくて・・・強行手段に・・・其れがついていたのです〜(笑)
by 沈丁花 (2013-02-13 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。