SSブログ

快晴 [雑感]

           「快晴」とは、
          空が気持ちよく晴れ渡ること。
          大変天気が良いこと〜〜〜を、云う。

      3月19日(火)・・・この日は、快晴でした。\(^O^)/
       この日の気温プラスの9度急に上昇した!前日差(+3)度
    
         [晴れ][晴れ][晴れ] 空は〜真っ青………[カメラ]思わず〜[カメラ][カメラ]


     DSCN6350.jpg
     ご機嫌な〜[晴れ]お日様も・・・満願の笑み。。。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
     DSCN6349.jpg
     春は〜〜何方にも、気持ちよく・・・
     DSCN6352.jpg
     人・人・人達の動きも〜活発に見えますね〜・・・
     DSCN6360.jpg
     お月様も〜〜〜お顔を見せてくれています〜[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
     DSCN6344.jpg
     今日は何曜日!?・・・下校の子供達に会いました!
     DSCN6362.jpg 
     上着を脱いて〜暑いのでしょう・・・[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)] 12時を過ぎていました。
     DSCN6356.jpg
     青空大好き!心まで爽快です・・・[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
     DSCN6345.jpg

   [カメラ]・・・持参し、家の巡りを〜歩いていると・・・青空ばかりが目について〜

    嬉しい春の足音を聞きながら〜〜〜びしゃ^びしゃ〜な、道路を〜

    用もないのに・・・歩きたくなる!そんな今日のお天気でした〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(64)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 24

まほ

雪が深いと、特に青空が有難いのでしょうね。
そのまま暖かくなって、雪が溶けてしまうといいのですけど。。。
by まほ (2013-03-21 02:35) 

takenoko

道路の舗装面が見えてきましたね。これからグチョグチョの道でこれも大変ですね。
by takenoko (2013-03-21 05:04) 

沈丁花

まほさんへ なかなか一筋縄ではいかない今年の空模様・・・
早速昨日から逆戻り・・・今朝もモタモタと降っています〜(^^)
by 沈丁花 (2013-03-21 05:21) 

沈丁花

takenokoさんへ やれやれと思ったのも束の間・・・
今朝の降りっ振りは、逆戻り方向のようです!(苦笑)
by 沈丁花 (2013-03-21 05:26) 

リック

こうやって、少しづつ春が来るんでしょうね、楽しみですね♪
by リック (2013-03-21 05:55) 

沈丁花

りっくさんへ お早うございます。
外は又吹雪のようです〜今日はお出掛けの予定があるのに………
ブツブツ独り言・・・笑うしかないですね〜(苦笑)♪
by 沈丁花 (2013-03-21 06:12) 

sarusan

沈丁花さん、お早うございます。早く春が来ますよう祈ってます。
by sarusan (2013-03-21 06:35) 

駅員3

子供たちの明るい笑顔、拝見しているだけで、わくわくしてきます。
これからどんな楽しいことがあったんだろう(^^)
by 駅員3 (2013-03-21 07:04) 

夏炉冬扇

お早うございます。
気持ち良い空。子供はどこでも笑顔がいいです!
by 夏炉冬扇 (2013-03-21 07:46) 

みぃにゃん

見事な快晴ですね!下が濡れているのは雪解けなんでしょうか?それでもまだまだ雪が残っていますね。足元が悪くても歩きたくなる程素晴らしい天気だったんですね!
by みぃにゃん (2013-03-21 09:55) 

ryuyokaonhachioj

雪がまだ積ってますね。日当たりが強いと
溶けが早いかね?
 
チョウの名前もややこしいのもあるしね。
モンキアゲハ、ウラナミシジミ、メスグロヒョウモン、とかまだ
ありますよ~。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-21 10:30) 

yoko-minato

今日はまた寒さのぶり返しの様ですね。
猛吹雪のところもあるとか・・・

by yoko-minato (2013-03-21 14:18) 

ken

白い雪と青い空の組み合わせが春の兆しを感じます、
早く春が来てほしいですね・・・(^。^)
by ken (2013-03-21 16:05) 

沈丁花

sarusanさんへ 宜しくお願いします〜♪
吹雪のため多重衝突事故が相次いだ今日〜〜〜大変だった様です。
by 沈丁花 (2013-03-21 17:05) 

ぼんぼちぼちぼち

す~っかり春でやすね(◎o◎)
桜もみるみる開いたし♪
by ぼんぼちぼちぼち (2013-03-21 17:06) 

沈丁花

駅員3さんへ  あの時・・・暑いからと云って半袖になっていた男のを見て、笑っていたのでした〜裸になるほどの暑さではないのに〜とウッフッフ
by 沈丁花 (2013-03-21 17:09) 

johncomeback

良いお天気ですね、札幌にも確実に春は近づいていますね(*^-^)ニコ
by johncomeback (2013-03-21 17:17) 

沈丁花

夏炉冬扇さんへ 子供は良いですね〜元気を貰います〜(*^^)v
by 沈丁花 (2013-03-21 17:20) 

沈丁花

みいにゃんさんへ 青い空は1日限りでした!(泣)
20センチの雪が降りまたまた元に逆戻りしたのです〜(ショック)今日は多重衝突事故など4カ所で70台以上が衝突15人が重軽傷〜夕刊が報じていました〜酷すぎます!σ(^◇^;)
by 沈丁花 (2013-03-21 17:27) 

沈丁花

ryuyokaonhachiojさんへ春だ!春だ!・・・と期待する割には、
サッパリ進まない当方です。余り急がないことにします〜(笑)
by 沈丁花 (2013-03-21 17:32) 

沈丁花

yoko-minatoさんへ ガッカリです!
今日は事故もありました!吹雪で臨時休校するなどで大変な事になっています。
by 沈丁花 (2013-03-21 17:37) 

沈丁花

kenさんへ 今年はお墓参りも出来ません!御墓も雪の中です。
青空も一日で冬の空に戻っていきました〜まあお天気のことです!
じっと、待つことにします〜(笑)
by 沈丁花 (2013-03-21 17:44) 

沈丁花

ぼんぼちぼちぼちさんへ コメント有り難うございます。
春分の日も過ぎて春の便りが聞こえてきました〜今年はサクラも早すぎる開花。。。賑やかでしょうね・・・(^0^;)
by 沈丁花 (2013-03-21 17:51) 

沈丁花

johncomebackさんへ 春は必ず来ます!春は来るのですが・・・
待ち遠しい・・・。
この気持ち・・・簡単には来てくれないので、いらだっているのです〜(苦笑)
by 沈丁花 (2013-03-21 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。