SSブログ

ドウダンツツジ [散策]

        黄色く色づいたモミジや赤く色づいたモミジと一緒に
            ドウダンツツジも紅葉して・・・

           何とも!〜お見事です!
                    紅葉観賞に余念のない私・・・


     DSCN3380.jpg

     DSCN3379.jpg

         言葉の出るところが閉じています〜(笑)
     DSCN3382.jpg
          感極まる〜 心の叫びを聞きながら・・・
     DSCN3381.jpg
     まだ〜美しいことも〜お腹のすいたことも感じるお年頃です〜(笑)
     DSCN3383.jpg

     DSCN3384.jpg

     DSCN3385.jpg

     DSCN3389.jpg

     DSCN3388.jpg

     DSCN3391.jpg

     DSCN3390.jpg

     DSCN3387.jpg
                [グッド(上向き矢印)](ユキヤナ)[グッド(上向き矢印)]

    それぞれ・・・個性豊かな植物達に圧倒されてしまいます〜〜〜

    今年の見納めになるのでしょうか・・・

    もう一度大通公園に行ける日がありましょうか???

    その様な思いを後に・・・
           今日も心ゆくまで満喫致しております〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



     

nice!(50)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 9

旅爺さん

おはよう御座います。
北海道の紅葉は今がピークなんでしょうか?
実に綺麗ですね、我が家の紅葉は80パーセント終わりです。
by 旅爺さん (2012-11-17 05:54) 

シラネアオイ

おはようございます。
我家のドウダンツツジもまっかっかです!!
by シラネアオイ (2012-11-17 06:30) 

takenoko

今朝は天気が悪く寒々しています。あすは木枯らしが吹くとか。
by takenoko (2012-11-17 07:21) 

駅員3

あれ、ツツジはこんなふうに紅葉するんでしたっけ!?
素敵な公園なんですね!
by 駅員3 (2012-11-17 07:54) 

viviane

綺麗ですね~今年は赤い紅葉を見ていない気がします
もうそろそろ・・初雪ですか?
by viviane (2012-11-17 09:59) 

ryuyokaonhachioj

綺麗な、紅葉を存分堪能しましたか?
葉の形も色々あるし、飽きないでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-17 10:59) 

ken

ドウダンツツジ。綺麗ですね、初めて見たように思います。
by ken (2012-11-17 13:25) 

みほ

ドウダンツツジの紅葉が、
徐々に進んでいるようですね。
そんなに早くないのですね。
by みほ (2012-11-17 15:07) 

F.マサヤ

そう云えば、ドウダンツツジは色づきましたね。
身近に見ないので気が付きませんでした。
by F.マサヤ (2012-11-17 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北大(大野池)モミジ色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。