SSブログ

渡米… [雑感]

             田中賢介渡米前のテレビ生出演       「イチオシ」   (HTB)
     テレビ〜〜〜1月30日(水)
     ご覧に成られた方も〜〜成れなかった方もどうぞご覧下さいませ…
     DSCN5141.jpg

     DSCN5134.jpg

     DSCN5117.jpg

     DSCN5145.jpg

     DSCN5051.jpg

     DSCN5040.jpg

     DSCN5039.jpg

     DSCN5048.jpg

     DSCN5047.jpg

     DSCN5056.jpg

     DSCN5118.jpg

     DSCN5052.jpg
     13年間北海道で大活躍をされ…野球ファンを夢中にさせた選手は、
     海外に旅立つという。。。誰もが一抹の寂しさを感じながらも…

     更なる夢に向かって31歳の青年の挑戦は始まります〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
       若いって…良いね〜〜〜羨ましいね…頑張れ!…[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     

nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 8

駅員3

挑戦、研鑽、そして執念があれば、必ず成功します!!
頑張って、結果を出して欲しいものです。
by 駅員3 (2013-01-31 09:54) 

みぃにゃん

アメリカで頑張って欲しいですね!
by みぃにゃん (2013-01-31 10:15) 

johncomeback

糸居に賢介、大丈夫かファイターズ?
宮城県なのでイーグルスファンですが、
北海道出身者なのでファイターズも気になります。
by johncomeback (2013-01-31 10:50) 

沈丁花

駅員3さんへ 何の世界も大変ですね〜
スポーツの世界は勝ち負けです!勝つためには・・・
私は子供の事でも必死で見聞していましたが〜見ることも辛い〜
そんな気の弱い母でした〜個人戦と団体戦の違いもさることながら大きな世界で生きる人に頑張れとしか云い様がありません!

by 沈丁花 (2013-01-31 17:22) 

沈丁花

みいにゃんさんへ 我が子が世界に飛び出すようなそんなきもちです〜(笑)羽ばたけ!頑張れ!怪我だけはしないでね!(独り言)
by 沈丁花 (2013-01-31 17:36) 

沈丁花

johcomebackさんへ 今年のハム宜しくお願いします(._.)オジギ
楽天のマー君も頑張って居ますね〜今年も眼が離せません!(笑)
by 沈丁花 (2013-01-31 17:41) 

夏炉冬扇

今晩は。
ソフトバンクです。
今年は優勝するぞ。
by 夏炉冬扇 (2013-01-31 18:33) 

沈丁花

夏炉冬扇さんへ 今晩は〜 お互いに〜〜ライバル???…  
お手柔らかに…お願いします。(・_・)(._.)
良い試合を見てときめきましょう〜(笑) おやすみなさい〜〜〜♪♪
by 沈丁花 (2013-01-31 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分用のマメ今日から2月… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。