SSブログ

今日から2月… [雑感]

     良く外出の園児達に出逢う私〜今日は何処へ行くのか…付いていこう…

           と、思い〜〜〜後から…歩いて行くと。。。
     DSCN5029.jpg

     DSCN5030.jpg

     DSCN5033.jpg
     子ども達は何処へ行くのだろうと〜………其れは〜公園!〜〜
     DSCN5034.jpg
     公園で遊べるんですね〜〜〜知らなかった!凄い!子ども達…
     DSCN5032.jpg
     遊びに飽きたのでしょう・・・帰る子供もいます〜〜〜
     子供達はお元気ですね〜〜〜  遊び方を知っている・・・

     公園に自分たちで道をつけて遊び場を作り遊んでいました〜

     みんなの足跡で創り上げた遊び場〜〜〜転んでも起きる!!!

     羨ましい光景を目の当たりにして…  元気を貰った〜・・・
                 
     私も負けてはいられません!…早々と帰途に向かいました〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(56)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 22

いっぷく

ひ弱な都会っ子の私だと全身しもやけになりそうです。
子どもたち元気ですね。
by いっぷく (2013-02-01 04:16) 

Silvermac

こどもは逞しいですね。
by Silvermac (2013-02-01 05:46) 

リック

子供は、あそびの天才ですね、しかし逞しいな~♪
by リック (2013-02-01 06:09) 

沈丁花

いっぷくさんへ お早うございます。
そう云えば子供の頃しもやけで指が曲げられないほど腫れて痛くて辛かったことを思い出しました〜が、雪国で、子ども達も私もシモヤケを忘れています〜あれって?…何だったのでしょう???(不思議)
by 沈丁花 (2013-02-01 06:20) 

沈丁花

Silvermacさんへ お早うございます。
子供はお元気ですね〜矢張り風の子なのでしょうか?〜(笑)
by 沈丁花 (2013-02-01 06:22) 

沈丁花

リックさんへ お早うございます。
天才…良い〜言葉ですね〜その通りですね…(笑)
私は…何の天才かしら…ウッフッフ 鼻垂らしの天才かも…
風邪引いているわけでもないのに・・・(涙)

by 沈丁花 (2013-02-01 06:28) 

ryuyokaonhachioj

園児たちも、深い雪のなか通園が大変でしょうね。
でも元気のようですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-01 06:43) 

駅員3

雪の中でも、子供たちは元気ですね。
それにしてもモコモコ(^^)
by 駅員3 (2013-02-01 07:39) 

夏炉冬扇

お早うございます。
行先は公園でしたか。嬉しいはずだ。
by 夏炉冬扇 (2013-02-01 07:43) 

takenoko

孫が近くにいるなら、一緒に遊ぶのに・・・
遠くなんで・・・・・ ・ ・ ・ 。
by takenoko (2013-02-01 07:47) 

johncomeback

子供の頃は雪まみれで遊んでいたなあ。
長靴の中に雪が入って、シモヤケになりました。
by johncomeback (2013-02-01 08:07) 

沈丁花

ryuyokaonhachiojさんへ  皆さん大変なのでしょうね・・・
親御さんも決まりの中にちゃんと習慣付いているのでしょう〜
偶にどうしたのか大きな声で泣きながら登園する子の姿も見かけます〜此の雪の中では泣きたくも成るでしょうね・・・(*^^)v
by 沈丁花 (2013-02-01 09:18) 

沈丁花

駅員3さんへ フッフッフ…モコモコ〜フフ…フフ
転がっても良い様なスタイルです!完全に風や雪が入り込まないように身を守っているのでしょう・・・ね。(*^^)v
by 沈丁花 (2013-02-01 09:28) 

沈丁花

夏炉冬扇さんへ お子たちは公園大好きですからね・・・
降っても照っても公園は友達ですね〜〜(笑)

by 沈丁花 (2013-02-01 09:31) 

沈丁花

takenokoさんへ お孫さんと遊びたいのですね〜(微笑)
毎日いれば色々ありましょうが〜偶に会うのは特別ですね〜
自然とお顔が綻んできます〜(爆)
by 沈丁花 (2013-02-01 09:39) 

沈丁花

johncomebackさんへ 私が3月嫁いできたとき〜1年生・3年生・5年生〜の弟妹がいました。焼き餅を食べては外に出て遊ぶ姿に驚いたものでした〜外は子供の仕事場なのでしょう………(笑)
by 沈丁花 (2013-02-01 09:47) 

みぃにゃん

大雪の中移動で歩くだけでも体力つかいそうですね。雪の公園もまた新鮮?ってことないですかね。私たちにしてみれば新鮮ですが・・・。
子供はホント元気くれますね
by みぃにゃん (2013-02-01 10:15) 

koh925

子供たちは遊びの天才ですね、何でも遊び道具になります
さすがに、札幌の子供たちは寒さに強いですね
私は子供大好き爺さんです、見かけると必ず声を掛けますよ
by koh925 (2013-02-01 16:27) 

yoko-minato

すごいですね。
こんなに雪が積もっていても公園で
遊ぶ子供たち、たくましいです。
by yoko-minato (2013-02-01 17:28) 

沈丁花

みいにゃんさんへ 子供は本当に羨ましいほど元気ですね〜
山のような雪の中で転げながら滑ったり〜登ったり寒さも忘れて。
楽しそうです!\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-02-01 18:09) 

沈丁花

koh925さんへ 私も子供達を見ると声をかけたくなります〜
この頃は遠慮していますが…世の中〜変わりましたね〜
声をかけにくくなりました〜(涙)
by 沈丁花 (2013-02-01 18:14) 

沈丁花

yoko-minatoさんへ 元気を貰っています!(^ニ^)
情けないですが子ども達には叶いませんが…歩いてみたくなります(笑)
by 沈丁花 (2013-02-01 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渡米…幹事会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。