SSブログ

幹事会 [雑感]


      2月1日金曜日11時30分より・・・健老部の幹事会〜開催

     毎年〜2月1日幹事会を開催しています。今日は暖かい日でした〜
   
     時間通りに集まり  24年度の健歩会結果報告・会計報告・
     25年度健歩会年間計画やらで会議終了

     DSCN5151.jpg
     懇親会
     総括部長の挨拶で始まり・・・乾杯となる。
     DSCN5156.jpg
     その後は〜〜〜
     DSCN5157.jpg
     ビデオで、参加者の記録などに見入りながら・・・
     DSCN5158.jpg
     会食後はくじ引き(抽選会)‥歌など・・・楽しく〜〜〜
     DSCN5161.jpg
     くじ引きでは…無いことに〜〜〜私が金賞・・・吃驚・・・
     DSCN5162.jpg
        今年は当たりすぎ・・・(@_@;)
             DSCN5174.jpg
        銀賞・銅賞〜と、オリンピックじゃあないけれど・・・
        中味は。。。。円する素麺とのこと〜〜〜(笑)

        楽しい一日を過ごしました・・・[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
            賞品も〜嬉しく頂いて帰りました〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     

     

     

nice!(56)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 15

su-nya

皆さんお若いですね~
金賞、すごい!
ラジオでは、過去に金メダルをとったのに
暴行事件を起こした人のニュースばかりでした…。
もったいないですねぇ。
by su-nya (2013-02-02 04:51) 

takenoko

籤運良いですね。日頃の行動のたまものです。
by takenoko (2013-02-02 05:13) 

沈丁花

su-nyaさんへ 全て負けの人生に甘んじて…此処まで来た私!
今年は当たりすぎ〜恐いです!宝くじに挑戦してみようかしら…
1度も買ったことのない宝くじ〜〜(笑)
by 沈丁花 (2013-02-02 06:16) 

沈丁花

taketokoさんへ 運命は変わるって云うけれど・・・!?
今年は当たりすぎ〜(??)1月が過ぎたばかりだけれど・・・
有頂天になっています〜気分良いですね〜ウフフ・(笑)
by 沈丁花 (2013-02-02 06:22) 

ryuyokaonhachioj

皆さん幹事会でしょう。日ごろの骨折りを
最後の懇親会で和気あいあいあで賑やかに
過ごすのが良いですね。
ほ~金賞おめでとうございます。
そのうちに、カラオケでも始まるでしょう~ね。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-02 06:36) 

Silvermac

高齢者サークル、とても良いですね。
年の始めの金賞、今年や春から縁起が良いですね。
by Silvermac (2013-02-02 10:14) 

みぃにゃん

大勢の方が参加されてて楽しそうですね~。
by みぃにゃん (2013-02-02 13:11) 

夏炉冬扇

今晩は。
イャー盛り上がって楽しそう。若くなりますね、絶対。
金メダル、オメデトウ。
by 夏炉冬扇 (2013-02-02 18:49) 

沈丁花

ryuyokaonhachiojさんへ お早うございます。
カラオケで最後盛り上がりました。
一年を無事に終わった安堵と反省と〜〜
新年度へ向けての新たな思いのなかで〜〜〜思いっきり
楽しんだ幹事たちの〜顔色は晴れ晴れとしていました(笑)
by 沈丁花 (2013-02-03 00:53) 

沈丁花

Silvermacさんへ お早うございます。
今年のスタートを喜び…感謝して〜
頑張る今年の〜 一年にしたいと思います〜m(__)m アリガトォ
by 沈丁花 (2013-02-03 01:00) 

沈丁花

みいにゃんさんへ お早うございます。
お陰さまで24年度のけじめが付き、ホッとして楽しく酔いました(笑)
by 沈丁花 (2013-02-03 01:05) 

沈丁花

夏炉冬扇さんへ お早うございます。
金メタルは意外や意外!!!(゜;)エエッ今年天国からご招待が〜
其れでも良いかな〜(笑)とても良い気分です〜m(__)m アリガトォ
by 沈丁花 (2013-02-03 01:11) 

駅員3

幹事お疲れ様でした。
by 駅員3 (2013-02-03 11:04) 

駅員3

幹事お疲れ様でした。
懇親会は皆様楽しまれて、疲れも吹っ飛んでしまいますね。
by 駅員3 (2013-02-03 11:26) 

たかの

幹事のお仕事おつかれさまでした。
いろいろおありでしょうが、沈丁花さんのカオを上げ、前を向かれているであろうココロのご様子に 素敵だなあ[ぴかぴか(新しい)]と笑顔にならせていただいています。そうした沈丁花さんへの金賞なのですね。私もうれしいです(*^_^*)

by たかの (2013-02-03 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から2月…節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。