SSブログ

天候!? [雑感]

 [晴れ][晴れ][晴れ]昨日のお天気は凄かった!日焼けが何より気懸かりでした・(15日の事〜)

    なのに???・・・その後の変わり様は〜〜^理解しがたい〜[ふらふら][曇り][雪][霧][雪][雪]

    「お天気[晴れ]部長〜」と、人は云う〜が、流石ですね・・・納得!納得![手(チョキ)]

          私は一人で改めて感心しているのです〜〜〜(爆)

               DSCN5448.jpg

  24年度は、1年間14回の健歩会は1度も悪天候で中止したことはなく。

  予定通り実施された!其れを何時も褒め称えている私です〜〜^(笑)

           ご当人はご満悦の笑顔でニタリ顔。。。


   16日 一夜〜明けた今日のお天気は〜お出掛けを予定していた私・・・

    これって〜〜〜誰が〜雪降り女・・・なのでしょうか?・・・と、
                考えてしまいます。

         約束なので・・・雪が降ろうが〜〜〜決行します〜。

         どんな素敵な雪の日が待っているのでしょう・・・

               行って参ります〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(57)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 17

Silvermac

雪にも負けず、ガンバッテ下さい
by Silvermac (2013-02-17 05:38) 

ryuyokaonhachioj

健保会を決行出来たんですか?
雪だと大変でしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-17 10:09) 

駅員3

すばらしいお天気部長さんの力!!
雪の中のお出かけ、お気をつけて!!
お帰りになったら、こんな会話があるのでしょうか(^^)!?

『「おい!帰ったよ!」・・・「あら!お帰りなさい!」・・・「今〜仕度しますね〜(^。^)って」』

僕もこんな生活してみたいです。
by 駅員3 (2013-02-17 10:54) 

みぃにゃん

大変かもしれませんが、がんばってきてくださいね!!j無理なさらないように!
by みぃにゃん (2013-02-17 13:31) 

沈丁花

Silvermacさんへ 行って参りました!相変わらず吹雪いていました〜一寸の合間を見て外へ・・・また潜ったり〜〜(お店の中へ・・・)
どうにか〜(^。^)楽しんで参りました〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-02-17 14:42) 

沈丁花

ryuyokaonhachiojさんへ 此の度は・・・小樽です〜
プロの案内人(友人)に、連れて行って貰いました!。初めてだったのです・・・(*^^)v
by 沈丁花 (2013-02-17 14:47) 

沈丁花

駅員3さんへ フフフフ・思わず・・・笑ってしまいました〜(^_^)b
今日は良く晴れて居ます〜さっきまで吹雪いていたのが嘘のようです。
by 沈丁花 (2013-02-17 14:54) 

沈丁花

みいにゃんさんへ 昨日のお天気・・・小樽も良く吹雪いていました
小樽は暫くぶりでした〜まして「雪明かりの路」・・・は、初めてでした〜♪♪♪
by 沈丁花 (2013-02-17 14:58) 

terumin

お帰りなさい~
小樽ですか・・・
吹雪の中お疲れ様でした
運河沿いを何度か歩きました
運河の景色って中々良いと思います

by terumin (2013-02-17 15:02) 

沈丁花

teruminさんへ 早速コメント有り難うございます。
あまり遅くならない中に帰宅しました〜暗くなってからの方がもっと幻想的なのでしょうが・・・6時半には自宅へ。。。(*^^)v
by 沈丁花 (2013-02-17 16:30) 

旅爺さん

雪中行軍は八甲田山みたくなったら大変だけど、
楽しんでこられましたか? 御無事で何よりです。
by 旅爺さん (2013-02-17 19:38) 

夏炉冬扇

今晩は。
こちら雨男。明日お出かけ予定に、雨予報…
by 夏炉冬扇 (2013-02-17 21:11) 

macinu

雪降り女~雪女でなくて良かったです~!お出かけたのしまれましたでしょうか?
by macinu (2013-02-18 02:43) 

沈丁花

旅爺さんへ お早うございます。
楽しかったです〜どうしても行きたかった処にすんなり・・・
10日間の終わりが明日という日でしたから〜待った!?無しでした〜(笑)
by 沈丁花 (2013-02-18 06:46) 

沈丁花

夏炉冬扇さんへ お早うございますフッフッフ・・・ごめんなさい!私も吹雪の女ですから・雨男さんの方が〜可愛いいでしょう。……お気をつけて行ってらっしゃいませ〜(*^^)v
by 沈丁花 (2013-02-18 06:51) 

沈丁花

macinuさんへ コメント有り難うございます。
吹雪の酷いときはコーヒー飲みのみ・・・身体を温めては〜
興味津々〜。多いに楽しみました〜 m(__)m アリガトォ♪♪
by 沈丁花 (2013-02-18 06:56) 

まほ

うわぁ、雪はどうでしたか?
by まほ (2013-02-20 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。