SSブログ

お食事 [雑感]

     お笑いあれ!!!小樽まで行って〜優雅なお食事はお預けでした〜

     漸くわが家が見えてきて〜〜〜
             お腹の空いていることに気付いた次第です〜

     何か!?食べて帰ろうよ・・・そう云ったのは?・・・一同でした〜(笑)

     DSCN5838.jpg

     DSCN5840.jpg

     DSCN5841.jpg
     私は暖かい方が良い。。。と云って・・・煮込みのお蕎麦を〜・・・
     DSCN5839.jpg
     何時までも・・・安心したのか!?・・・もう〜どうでも良くなっています!
     DSCN5842.jpg

     わが家の前まで来て・・・わが家の食堂で食べる雰囲気・・・[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
  
     長い一日の最後は家の近くまで来ての夕食でした〜〜〜[レストラン][喫茶店](笑)
     誰もお腰を上げようとせず・・・どっぷりと座り込み・・・
              一行は(*^_^*)〜動こうと致しません![ふらふら][ふらふら][ふらふら]

     * 来年のこと云うと〜鬼が嗤いますか〜?・・・
     * ・・・どこかで〜皆様とお会いできますように〜期待しています

      雪あかりの旅は・・・こうして無事終了したのでした〜 
                   有り難うございました・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(61)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 21

ちか

写真からリラックスした様子が伺えますよ。(^o^)
by ちか (2013-02-23 04:18) 

terumin

小樽行がとても楽しかったご様子!最後のオチはいいですね♪
by terumin (2013-02-23 07:44) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
「食堂」広いですね。ご商売?
by 夏炉冬扇 (2013-02-23 07:56) 

旅爺さん

楽しかった旅の後、自宅近くのお店だと
どっぷり腰を落ち着けてしまいますね。
爺もまた小樽に行って見たいな~!”
by 旅爺さん (2013-02-23 08:26) 

johncomeback

一緒に楽しい時を過ごせる仲間は宝物ですね。
by johncomeback (2013-02-23 08:40) 

koh925

意気投合して入った店は、若しかしたら「とんでん」でしょうか?
札幌に出張すると、昼食は何時も「とんでん」でした
by koh925 (2013-02-23 09:07) 

沈丁花

ちかさんへ ご訪問ありがとうございます(._.)オジギ
楽しくいつも拝見致しております(・_・)(._.)
by 沈丁花 (2013-02-23 09:51) 

沈丁花

夏炉冬扇さんへ わが家とは?・・・余りにも近いので〜〜〜
そう呼んでいます〜アッハッハ・・・(笑)
by 沈丁花 (2013-02-23 09:56) 

沈丁花

旅爺さんへ 小樽は遊ぶところが色々ありそうです〜
皆さん〜宿泊を札幌にしてしまいますが・・・ゆっくり小樽の夜を味わってみたいです!
by 沈丁花 (2013-02-23 10:00) 

沈丁花

johncomebackさんへ  お陰さまで〜
何時も・・・m(__)m アリガトォ 仲間には、感謝です!(._.)オジギ

by 沈丁花 (2013-02-23 10:06) 

沈丁花

koh925さんへ ご名答です・・・(笑)
ファミリーレストラン〜〜〜何時もお世話に成っています。
飲みたいときも・・・食べたいときも・・・話したいときも・・・
会いたくなると集合しています〜(*^^)v
by 沈丁花 (2013-02-23 10:12) 

沈丁花

taruminさんへ 小樽は通過するだけでしたので、留まってゆっくりすることが余りなかったので〜此の度は突然のお誘いだったので思いがけず楽しみました〜又出かけたいです〜(^。^)
by 沈丁花 (2013-02-23 10:23) 

viviane

小樽駅のホーム、雪がこんなに・・「雪灯りの旅」~素敵なプチ旅行でしたね♪
「何か食べて帰ろうよ!」言いたくなるお気持ち&いつまでも帰りたくないお気持ち・・
とっても良く分かります^^
来年も、いえ・・今年又何処かで皆さんとお会いできると良いですね☆
by viviane (2013-02-23 10:45) 

ryuyokaonhachioj

楽しかったことを、思い出して話に花が咲きましょう。
その後の、食事は美味しそうですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-23 10:53) 

駅員3

写真からまったりした雰囲気が流れ出してきました(^^)
素敵な旅、お疲れ様でした。
by 駅員3 (2013-02-23 11:18) 

沈丁花

vivianeさんへ 今頃になって、人生を味わっています・・・(笑)健康って素晴らしいですね・・・日々健康に感謝しています!(^_^)
by 沈丁花 (2013-02-23 11:55) 

沈丁花

ryuyokaonhachiojさんへ 笑って・・・お喋りして・・・
幸せを噛み締めました。小樽の坂道を行ったり来たり・・・
雪路も転倒もせず・・・先ず先ず〜お世話に成りました・\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-02-23 12:02) 

沈丁花

駅員3さんへ 有り難うございます〜(・_・)(._.)
ご訪問頂き・・コメントが頂ける喜びに支えられて元気にしていられるのだと・・・子供が〜そう〜云っていました〜 その通りです! m(__)m アリガトォございます〜♪\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-02-23 12:10) 

みぃにゃん

案外近くの方が落ち着きますからよいかもですね!
by みぃにゃん (2013-02-23 12:15) 

沈丁花

みいにゃんさんへ 勝手を知ったわが家のようです!
お馴染みのお顔に注文するのも気が楽ですね〜〜〜(笑)
by 沈丁花 (2013-02-23 18:32) 

まほ

お疲れの時には、こういうお店で食事ですよね~♪(笑)
馴染んでいて、長居しても平気!?
by まほ (2013-02-27 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。