SSブログ

選抜高校野球 [雑感]


      北照快勝8強    選抜 尚志館:小樽北照

   第85回選抜高校野球大会第8日目は29日、
         兵庫県西宮市の甲子園球場で3回戦が行われました。

     DSCN6864.jpg
             尚志館(鹿児島)の応援の人達・・・踊っています!
     DSCN6865.jpg
     
     DSCN6894.jpg
     北照の選手・・・
     DSCN6890.jpg
     北照ピッチャ大串君
     DSCN6895.jpg
     両者素晴らしい奮闘振りでした・・・
     DSCN6904.jpg
     
            第2試合で勝利した浦和学院と30日対戦する事に。……北照高校

     DSCN6893.jpg

          浦和学院は〜(埼玉)2年連続のベスト8.
          
      浦和学院も応援したい私です!  困っちゃう!!!(笑)

    どちらも応援しますので〜〜〜どちらも頑張って下さいね〜(*^^)v

       また〜〜〜テレビの前から動けませんね〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

     

     
    

      
     

     

     

     

nice!(64)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 15

まほ

うっ、こちらの浦和学院(うらがく)と当たるんですね。
困った。。。(笑)
高校野球は、つい応援してしまいます。
爽やかで潔いからかな。
by まほ (2013-03-30 02:44) 

沈丁花

まほさんへ 今日も楽しく応援しますので…お宜しく〜(笑)
by 沈丁花 (2013-03-30 05:30) 

リック

興奮の日々ですね^^ ♪
by リック (2013-03-30 05:56) 

ryuyokaonhachioj

今日もTVの前から動けないでしょう?
高校野球の試合は良く観ます・・・ね。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-30 07:03) 

沈丁花

リックさんへ・・・お早うございます。今日も晴れて居ます。
雪は日に日に融けて行くでしょう・・・
何事にも興奮しています〜春の足音に負けないくらい〜〜∈^0^∋
by 沈丁花 (2013-03-30 09:12) 

沈丁花

ryuyokaonhachiojさんへお早うございます。
私の心も漸く〜気温と共に晴れて来たようです〜アッハッハ♪♪
高校野球はとても爽やかで楽しいですね〜孫を応援しているようです〜(笑)
by 沈丁花 (2013-03-30 09:21) 

旅爺さん

地元の高校が早々と敗れて面白味が半減です。
埼玉は隣県なので応援しますよ。
by 旅爺さん (2013-03-30 11:12) 

沈丁花

旅爺さんへ  埼玉が隣県???さてはて???…
埼玉は実家です〜〜〜浦和学院は…応援したくなります〜(笑)
楽しく観戦あるのみ…。応援してくれますか?…
m(__)m アリガトォ(._.)オジギ
by 沈丁花 (2013-03-30 11:28) 

みぃにゃん

そろそろ横行野球もベスト8そろいましたね。
今年はどうなるのでしょうかね?関西勢1校しかのこっていないのでがんばってほしいです
by みぃにゃん (2013-03-30 11:40) 

koh925

早稲田実業は、負けてしまいました(残念)
小樽北照・・がんばれ!! 
幾つになって生まれ育った、大阪、兵庫県のチームも応援しています
by koh925 (2013-03-30 11:59) 

いっぷく

応援団は女性も詰襟着るんですね
最近はブレザーの制服が多いので
久しぶりに見ました
懐かしいけど、詰襟はいいですね。
by いっぷく (2013-03-30 14:27) 

沈丁花

みいにゃんさんへ ベスト8出揃いました〜(*^^)v
段々消えていく姿に…
涙を誘われます〜(; ;)
by 沈丁花 (2013-03-30 17:49) 

沈丁花

koh925さんへ 今日大阪桐蔭が負けちゃった!(; ;)
私も皆さんを応援しています〜〜〜
怪我しないように…良い試合が見たいのです!〜頑張れ…(∩.∩)
by 沈丁花 (2013-03-30 18:00) 

沈丁花

いっぷくさんへ 尚志館の女生徒の詰襟・・・凛々しいですね〜
高校野球も85回を迎えているのですね〜素晴らしい事です(*^^)v
by 沈丁花 (2013-03-30 18:07) 

夏炉冬扇

今晩は。
尚志館・鹿児島残念ながら敗退です。
私は昨日ソフトバンクが勝ったのでうれしいです。
by 夏炉冬扇 (2013-03-30 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道庁を巡る札幌駅前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。