演芸大会の実行委員会開催2 [雑感]
7月に第1回目が開催!…今日は第2回目〜午後1時30分から始まりました!
実行委員の役割分担(再確認)
プログラムの検討
広報関係 その他
私は受付担当…その他〜舞台設営…司会・進行・照明・音響・と。
広報担当〜プログラム等作成〜各サークル担当〜抽選会などの係が決まり。
私達7名の仕事内容は、
当日・・・一般客と、年輪の会の会員にプログラムを渡す。
表示物等の掲示について、
景品等の事前買い入れ・・・1 出演者の謝礼品〜〜^150個分
2 お楽しみ抽選会〜〜^ 50個分
事前注文・・・3 役員のおやつ(お握り)33人分
各室の鍵の保管・・・ 受付は必ず留守にしないこと。
出演者受付 カセットテープ。。。確認
出演者の要望などを聞き舞台担当者へ
(司会・進行係)に引き渡すなど・・・
10月31日(水)当日 役員集合〜8時40分〜〜〜開始は10時〜〜〜
後は買い物が大仕事〜〜〜スーパへ参りましょう…と云う事で〜出かけました!
2時間ほどもかかったのでしょうか4時半を回っていました〜〜〜
買うものが決まり、会計を済ませて前日に必要なもの〜当日のものなど。。。
配達をお願いして〜〜〜やれやれ。。。
ジュースもビールもお茶もお握りも〜〜おつまみも〜〜〜完全に済ませて・・・
お茶して帰ろうか〜〜〜誰云うとなく足はレストランに向かっています〜〜^
ホットでなけりゃ・・・とやら。お口が肥えていらっしゃる皆さんは
あれだ〜これだと・・・大騒ぎ〜〜〜フッフッフ・・・
皆さんお好み…を注文しながら〜〜お話の方が…活発でございます。
大仕事の済んだ後だけに… 皆さん〜 リラックスムードです!!!
皆さんお疲れさま〜〜〜 一足お先に失礼した私でした